2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いけませんな・・・

昨日は、父親と約束していたハゼ釣りに行ってきた。去年も今年も鮎釣りに連れて行ってもらう約束だったのだが、父親の休みと私の都合、それと去年は台風、今年は雨のせいで、川が濁って行けなかった。その代わりとして連れて行ってもらったのだが、ハゼ釣り…

見られなかった

今日はアルバイトで日本シリーズを見られなかった。帰ってきたら、既に試合は終っていて、しかもロッテの4連勝で終っていた。千葉ロッテマリーンズ、日本一おめでとう。本当に、集中力のあるチームで見事なバランスのチームでした。しかし、シリーズが終っ…

むむ・・・

独り言かつ愚痴の続き。自分たちは何もしていないくせに、組み合わせのときには口を出してくるのはいかがなものか。それまでのお膳立ては誰がしてるんや。都合のいいときだけしゃしゃり出てくるんは堪忍してもらいたい。かといって、それなりに相手が正論を…

解決

悩み事は解決。しかし、自分達はやりたいくせになんでも人任せにする体質は好きになれません。今回は、私の周りの人にも迷惑がかかり、また大いに手伝ってもらわなければならないことになって大変申し訳ない。勝手にグラウンドも試合の手筈も自動的に決まる…

悩む

切ってしまうかどうかで非常に悩む。多数の論理は好きじゃないが、そこしか空いてないので仕方ないじゃないかとも思う。苦悩・・・

予定変更

どうも最近精神的にたるんでる。うまくガス抜きができていないからだろう。今日は、先輩、後輩とラーメンを食べにいった。なかなか美味。特にチャーシューがおいしかった。帰りにスターバックスに寄って休憩。人と話ができて時間を過ごせるということはあり…

やはり・・・

負けました。本当にプレーオフには納得できないですね。なんせ一位には、シーズンを頑張ったご褒美が何もないんですから。無条件に一位には一勝を与えた上でゲーム差でそれを増やしたりすればいいし、あまり離れたらもうしないとか。しかも、二位と三位が試…

すごい

昨日は凄い試合でした。まさか追いつくとは。リアルタイムでは見れず、友達に結果を教えて貰ったのですが、興奮しました。勢いにのって今日も勝ってくれ〜 昨日は、先輩の家に泊めて頂く。なぜか、巨人、阪神と連体終止、活用形、テンス・アスペクトとの関連…

やばい・・・

二連敗。打線のつながりが悪いですね。振れてないし、力みすぎです。仕方ないとは思いますが、自分が、ではなく、つないで勝って欲しいところです。いよいよ決戦は明日。まずは一勝を。 今日は久々に頭に血が上った。6日に書類作成してるくせに、13日に張…

ドラフト

本日は高校生のドラフト。ホークスは陽選手を獲得することはできませんでしたが、荒川選手など4選手を獲得。またまた、来年の楽しみが増えました。ご活躍を心から願っております。 某駅の地下道にて。 ピンポンパンポ〜ン。当駅の改札が。・・・・・・ どう…