2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとも

別に試合を見たわけではないけれど、今日はホークスが負けた。今後の戦いを考えると重要な一戦だった。簡単に点を取られすぎってことが気になる。柳瀬投手の初登板は、全然一軍に上がったことを知らなかったので、ビックリした。なかなかいい投球だったよう…

エース

今日の決勝戦。見に行きたかったけど、用事もあるので自重。ただ、きっちり家でテレビ観戦した。 延長15回引き分け再試合ですか。 自分が思い描くエースが、甲子園のマウンドに二人もいた。 ピンチを迎えても顔色を変えず、きっちりと抑えきる。ランナーを…

相変わらず・・・

打てませんね〜斉藤投手は今日も凄いですね。また完封ですか。防御率が凄いことになってます。たまには楽をさせてあげられるように、もっと点を取ってあげてくださ〜い!

甲子園

始まりました。甲子園。荒れた試合もありましたが、まぁ第一試合なので、仕方ないところも。大差で負けたところは、たまったもんではないですけど。 ホークスは貧打にあえいでますね。ヒットは出てもつながらない。そろそろ調子を上げてもらわないと。

今日の斉藤和巳投手こそ魂の投球。帰ってテレビを見ると、ちょうど9回裏無死1,2塁。こっからのピッチングにはしびれた。被安打8。相手の渡辺投手もナイスピッチで被安打3。ノーエラーで、1−0という非常に締まった試合やったみたいですね。そして、本…