2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

模擬

今日は、新しい塾で、面接と模擬授業をした。面接では、多少試されているところがあったので、誠実、かつ、なめられたらアカンと負けないように気合い入れてやりました。模擬授業では、もう4年も前に中学生を教えていたのを思い出してやりました。だいぶ丁…

誕生日

今日は父の誕生日だった。記念に、夜は食事へ。前にも書いた中華のお店へ。土曜の19時やのに、ガラガラ。メニュー形態が少し変わって、大と小が選べるようになっていた。今までは、大に当たるものしかなかったが、メニューを少しずつたくさん取れる。味は…

死んでました

長いこと書き込んでませんでしたが、そろそろ復帰しようかなと。いろいろ忙しかったのと、あんまり書く元気がなかったのとで更新できずでした。だいぶプロ野球の各キャンプで紅白戦などが始まり、実戦形式が増えてきました。いまがアピールのチャンスですか…

キャンプイン!

やっとまた野球が楽しみな時期になりました。今日から、各チームがキャンプイン。毎年、この時期、A組に抜擢された若手の人や、復活を期すベテランなど、どうなるんやろとワクワクします。今年は、ホークスはポジション争いが激しいので特に楽しみです。 セ…