死んでました

  • 長いこと書き込んでませんでしたが、そろそろ復帰しようかなと。いろいろ忙しかったのと、あんまり書く元気がなかったのとで更新できずでした。だいぶプロ野球の各キャンプで紅白戦などが始まり、実戦形式が増えてきました。いまがアピールのチャンスですから、頑張って欲しいです。若手や復活を期すベテランの活躍や、うまく力を発揮できずアピールできなかった選手に一喜一憂しております。
  • 昨日は、また一ヶ月ぶりぐらいに大学に行かない日だった。そして、友達や後輩とパフェを食べに行った。大半はアイスだったが、なかなか味もよく、楽しめた。その後、昼食、カラオケへ。カラオケ自体は、まだ人生で10回ちょい行ったかどうかぐらいですが、あんな長い時間いたのは初めてで、あんなに歌ったのも初めてでした。みんなお上手やし、ジャニーズシリーズなど勝手な流れができたりと楽しかった。U君はいつ聞いてもええ声でほんまうまいし、同じくOさんもとてもお上手やったし、S君の選曲はおもしろいし、盛り上げてくれるし、M君は十八番を出した。立て続けにみんなで歌ったので、最後はへとへと、かつ、酸欠気味に。また、みんなで遊びに行きたいな〜。今回来れなかったり、途中で帰らないとあかん人もいたし、今度はそういった人達も一緒に。
  • 一昨日は、二次会の途中ぐらいから、記憶が途切れ途切れにしかありません。初めてです。多少酔ってしまったことはあるけど。まっすぐ歩けないことはなかったから、眠気のせいもあると思う。それと、焼酎のお湯割りを飲んだからかも。前もお湯割りを飲むとダメになったので。