むむ・・・

  • 独り言かつ愚痴の続き。自分たちは何もしていないくせに、組み合わせのときには口を出してくるのはいかがなものか。それまでのお膳立ては誰がしてるんや。都合のいいときだけしゃしゃり出てくるんは堪忍してもらいたい。かといって、それなりに相手が正論を言っているので思案中。ここは我を通したいところだが、それやとあまりにもわがまますぎるか・・・非常に決断が難しいところ。身内びいきになるんはやっぱ仕方ないやん。誰か助けてください。でもあっちこっちに気を遣いたおすんにも疲れてきた。文句いうなら自分がやれ、なんていうとんでもない暴言を言ってしまいそうな自分が嫌いです。ごめんなさい。
  • ロッテがまた勝利。集中打がすごい。きちんとボール球を振らないところが徹底されている様子。今江選手の9の9は達成ならずも、おどろくべきヒット数。
  • 阪神の試合勘がまだ戻っていないのも事実で、そのせいで打てないのも事実だが、それ以上に点を取られまくっている方が心配やし、あまりそこを問題視していないような気がする。