やばい・・・

  • 二連敗。打線のつながりが悪いですね。振れてないし、力みすぎです。仕方ないとは思いますが、自分が、ではなく、つないで勝って欲しいところです。いよいよ決戦は明日。まずは一勝を。
  • 今日は久々に頭に血が上った。6日に書類作成してるくせに、13日に張り出し。一週間何をなされていたんでしょうか。さぞかし大切なことでもおありだったんでしょう。しかも手続きは14日、17日の二日だけ。それも手に入れにくいものや、すぐにはどうしようもないものを持って行かなくてはならない。そんなものが必要なんて別の書類を見なくてはわからない。張り出しを見たところでそんなものは理解不能。理解できたところで土日を挟むし、間に合わない人もいるはず。間に合わなければ、無駄にバスに乗って、無駄に時間を浪費せねばなるまい。一昨年も似たようなことがあって、被害を被って、違う場所でケンカもした。今回もかよ・・・話にならん・・・しかし、他の人も文句言わないのかねぇ。他人任せというか、自分は泥をかぶりたくないんかしらんけど。そういうのは言わないんじゃなくて、よう言わない、もっというとずるいだけ。