お騒がせしました&続テンション上がる

  • 今日、外用の眼鏡をなくしたと騒いでおりました、不届き者のわたくしでございますが、出てまいりました。しかも、自宅から。盲点となるところにお隠れになっておりました。そりゃ、探しても出てこん。昨日使ってたカバンから出した記憶はなかったのですが、出していたようです。なんで、そんなことしたんやろ。。。可能性として、家用のめがねを出そうとして、カバンから外用の眼鏡ケースを出してしまったのかもしれません。しかも、めっちゃわかりにくいところに出してから置くなんて・・・反省です。迷惑をかけてしまった皆様、すいませんでした。
  • 一ついいことが。今日は、帰ると、まだ煮込みハンバーグが少し残っていた。よっしゃ!!と思った自分は、すぐパスタを用意。茹でて、その中に投入。おいしくいただけたので、またテンション上がってうかれてしまった。
  • あなたの商品企画室、やってみた。

商品名
きのこの山と○○*1の里」



キャッチコピー
♪きのこのやまのその奥に〜○○の里があったとさ〜目にも止まらぬおいしさだったとさ〜♪




種類別名称 さりげないお菓子箱に見えるが、ホントのところ、25歳の男性(人間)
商品名 きのこの山と○○の里
原材料名 平凡だった子供時代
     誰にも八方美人な社交性
     思いやる心
     100歳以上生きてしまいそうな健康美
     頼まれると断れない性格
     弱肉強食精神
     香辛料
     着色料(黄色4号)

賞味期限 人間としては後、59年くらいです。
    異性の対象としては後、20年くらいです。
保存方法
開封前) 出来るだけ魅力的な女性の側に置いて下さい。
開封後の取り扱い  出来るだけ魅力的な女性に時々会わせてあげてください。
製造者  ○○の父と母


使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには大阪府に連れて行ってあげてください。



きのこの山と○○の里」の
販売数見込み


大阪府出身者の45%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1078個

だそうです。保存方法と開封後の取り扱いが・・・

*1:ここにはニックネームが入ります