いろいろと

  • 昨日は、友人宅にお邪魔してご馳走になる。おいしかった〜!!!辛いのにチーズ、よいな〜!
  • 今日は、バイトが終わって家に帰ると、煮込みハンバーグが待っていた。めっちゃテンション上がった。
  • とはいうものの、最近食欲が落ち気味。年に何回か来る。季節の変わり目とかは関係なく。だいぶ食欲の波は激しく、ごはんを二杯は食べるときもあれば、一杯も多く感じるときがある。昔は、きゅうりとかキャベツとかしか食べれなくなったこともある。今は底に来つつあるかな。それでも、それなりには食べてるんやけど。
  • 先日、藤川投手について書いたが、訂正。歴代5位ではなく、7位やったんですね。すいません。そして、書いた翌日に暴投による失点・・・惜しかった。
  • 後輩が、とある年の高校野球の試合をフルに持っていることが判明。借りられることになった。めっちゃ嬉しい!!!
  • 宮田征典さんが死去。「八時半の男」の異名を取った方で、往年は名コーチとして数々の投手を育てる。自分自身、宮田さん監修のピッチャーの本を持っていたと思う。それにしてもまだまだお若いのに・・・ご冥福をお祈り致します。