うかれ損

  • 昨日のハイカシス。今日も買った。で、初っぱな。出てしまったアルヨ。顔が。!?と思って、昨日顔が二つ出たやつの残りを食べてみたら、結局6粒中2粒やった。要するに昨日は、一箱2つ。今日は、一箱1つ。前の一箱は入ってたんかなぁ・・・たぶんそんな珍しいもんやないんちゃうやろか。昨日うかれたおしてた自分が恥ずかしい。いや、偶然が二回続いただけや!と言い聞かせよっと(笑)
  • 今日は、朝から光明池に更新に行く。受付開始時間より3分遅くはいると、もう既に行列が・・・あちゃ〜って思ってると意外にスムーズに流れる。一回目の講習には間に合わなかったけれど、二回目のやつには間に合ったので、早めに帰れた。講習は30分。やっとゴールドや〜!!!街とか高速とか山道とかいろいろ走って20000㌔ちょっと。これからも無事故・無違反で頑張ろう。んで、うちの車、これまで自分を守ってくれてありがとう。特に無事故は君のおかげでもあるからね。これからもよろしく!そういや、SDカードも申請してみた。無事故・無違反証明書も付いてくるらしいし。