だるっ!!

  • キャベツの千切りを食べ過ぎてあごがダルい・・・
  • 今日は、Meijiのおかしのハイカシスを買ってみた。以前も食べたことがあるんやけど、ちょっとした異変に気付いた。中にはアルミパックが三つ入ってるんやけど、真ん中がどうもおかしい。一パック食べ終わった後に気付いてもうた。なんや知らんけど一個だけ顔がある!!!!!で、一粒だけかも〜とワクワクしながらそのパックのちゃうやつを一つ食べると、そいつにも同じ笑ってる顔があった!なんや、一個だけなんやないんか!?ちゅうことは、このパックには、全部ニコちゃんマークが付いとるわけやな!!?しかし、前食べたときにはそんなんなかったような・・・Meijiのホームページにはそういったことが書いてなかったように思う。っちゅことは、自分がめっちゃツイてて、あなたラッキーよ〜ん状態なんか、はたまた一ケースに一パックずつ単に入ってるだけの残念なお知らせなんか・・・明日また買って確かめます!!!
  • 明日は、免許の更新に行こうかなと計画。もう後ちょうど二週間で更新期限が切れる。今日行くのが都合よかってんけど、なんか日付がね・・・しょうもない験担ぎやけど、やっぱり気になるし、4っていう数字は組み合わせによっては相性がよくない。*1途中とか先頭に来ると全然ちゃうし、むしろ相性いいぐらいやねんけど。そんなに気にすることでもないし、7と4の組み合わせ自体は悪い感じでもないんやけど、今日はなんとなく嫌な感じが胸でモヤモヤしたし、一回更新したら5年間変えられへんわけやから、もし事故したときにこんなことで後悔したくない。特に運転は、自分の命もそうやけど、それよりも人を乗せたら同乗者の命も預かるわけやしね。ほんま自分でもしょうもないと思うんやけど、嫌な勘が働いたときはやめとくに限る。大概当たる。昔からそう。っちゅことで、今日は避けときました。明日行けたら行こう。

*1:末尾に来るとよくない場合が多い。