はっずかし〜

  • 今日は、おろしたての服を着ていつもの場所にいった。その服は、安かったから、アウトレットで傷があるのを承知で買ったやつ。特に細かい傷やから、あまり気にしていなかったし、確認もしてなかった。この態度が悲しみを生んだ。なんとご丁寧にもちゅわ〜んとその部分に矢印のシールを貼り付けていたではありませんか!これに気付いたのは午後3時頃。ちゅうことは、5時間もそんなもんひっつけてうろうろしてたっちゅうことやないかぁぁぁ!!!あ〜、あほや・・・恥ずかしぃわ!
  • も一つ。以前、鳥取に行ったときの写真をいただいた。その中には作業服姿の自分の姿が・・・しかも大いにはしゃいでる。ちょっとあんた、うかれすぎやで・・・そのときも「似合いすぎや!」とその場にいた人達にからかわれたけど、今日もまたもや・・・褒められるのは大好きやけど、そこんとこはちょっとどぉなんやろね(^^;
  • 今日は、久々に検問に引っかかる。別になんも悪いコトしてませんよ!飲酒の検問。もう何回もやってるから、慣れたもんでいつものように、ふ〜ってやった。もちろん、反応はグリーン。あたりまえや、飲んでへんっちゅうねん。あれ、ちょっと唇に細工してあらぬ方向に息吹いても反応するんやろか。あ、細工って言っても○○ちゃうで。でもまぁ、バレるわな。ほんまあれは疑われてるみたいで、気持ちのいいもんやない。それにしても、19時過ぎにやんなや(^^;
  • 中田選手が引退・・・寂しくなります。
  • オールスターでは、ホークスから4人選出。おめでとうございます。松中選手も選ばれて欲しかったし、藤岡投手や斉藤和巳投手も選ばれて欲しかった。まぁ、監督推薦もありますけど。何より、今回は本間選手が選ばれたのが嬉しいこと。12年目で初出場ですからね。オールスターでも渋い活躍が見られるのを楽しみにしてます。