サプリメント

■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事

ひなつさんからの指定は【サプリメント
ちょっと考えてみましょうか。

◆最近思う【サプリメント
いろんな種類出てるよね〜何を選んでいいのやらもうようわからん。でも、効果はどれだけが科学的に立証されているんやろ。それに、コエンザイムQ10とか脂溶性やから取りすぎたらあかんらしいし、ブルーベリーも肝心の成分は目には届きにくいとか言うし。まぁ、こんだけあるんは、便利な反面、食生活がそんだけ乱れているんやなぁとか、それに頼るんもよくないなぁとか思いますね。さんまさん曰く、「おまえらそんなんに頼ってるから既にもうあかんねん」だそうです。

◆この【サプリメント】に感動
う〜ん、サプリメントやないけど、アリナミンの瓶のやつを一日に三本飲んだら、徹夜しても元気いっぱいやった。

◆直感的【サプリメント
錠剤!

◆好きな【サプリメント
上で書いててなんやけど、目にいいやつ。ちなみに、カシスとか黒豆のアントシアニンがいいらしい。後、アミノ酸系。ビタミン系。

◆こんな【サプリメント】は嫌だ!
一日分の栄養分が全て一粒に詰まったやつ。ご飯を食べる楽しみがなくなる〜!!!

◆この世に【サプリメント】がなかったら
きちんとごはん食べます・・・

◆次に回す5人(『指定』付きで)
だいぶ出回ってるし、まぁ、ここまでということで。