バトン

はてさて、やってみましょうか。最近回ってくる後輩からのバトンはこういうのが多いね(^^;んで、な〜んかその後輩とほぼ一緒なので、無理矢理変えるのがしんどかった。

①最近ときめきましたか?

一番最近は、帰り道、家の近くで走り去っていくBMW3シリーズに。

②異性のどんな部分にときめきますか?

後輩とかぶって申し訳ないけど、やっぱり笑顔。
 
③ときめいている時、あなたはどうなりますか?

舞い上がる?まぁ、テンション上がる。

④ときめくデートスポットといえば?
 
この時期なら、花火とかかなぁ。あとお祭りとか海辺とか。

⑤最近デートしましたか?
 
・・・相手が・・・
 
⑥ときめくBGM? 
 
う〜ん、パッと思いつかんわ〜
   
ときめきメモリアルについてどう思いますか?
 
どうってなぁ。友達ん家でやったことがある。ま、いいんじゃないっすか?そういえば、うちの高校で出回って発禁になり、先生達が血眼になって探した「THE 本」という摘発雑誌に、たしかそのゲームに中毒みたいになったというネタの記事があったな。

⑧ときめく動物
 
そりゃぁ、もう犬。柴も好きやし、ゴールデンレトリバーがわふわふ寄ってくるとなでなでする衝動を抑えるのが難しいし、ミニチュアダックスフントとかウェルッシュコーギーとかも大好きやね。前のカテキョ先でいてたダックスフントは、家に着くと、遊んでくれってすごいかまって欲しそうやし、授業終わって親御さんと話してると、すぐ膝の上に乗ってきてチューしてくるし、すぐお腹見せるし、こたつでかくれんぼして、遊んでくれってすごいアピールしてくるし、もうメロメロやった。他にも、友達ん家の柴は、とっても大人しくて、主人に忠実で、そういう姿勢とか凛々しくてよかったね〜。
 
⑨ときめく異性の体のパーツ
 
ほっぺた

⑩あなたにとってときめきとは・・・?
 
ずっと忘れずにもっときたいね。
 
⑪このバトンをあなたのマイミク6人に

6人は無理やけど、

おかやんさん
まりさん
よろしければどうぞ。