眠いです。

  • ホークスは三連敗。打てないですね〜繋がらない。単発で単打ばかりなので、どうしても点が入らない。ゲームを見ていないので、なんとも言えないですが。前川投手が前回に続いてナイスピッチング。素晴らしいの一言です。
  • 立浪選手。劇的な満塁ホームランでしたね。記録に並ぶ一打が、チームの勝利に貢献ですから、喜びもひとしおやったと思います。
  • 広島カープ横浜ベイスターズもまだ本来の調子からほど遠い印象。カープは個人的には前田選手の二番は外して欲しい。出塁率は高いでしょうけど、どんな場面での出塁率かをもう一度見直して欲しいところです。ベイスターズは、かみ合ってこないですね。中継ぎ陣がもう少し安定してくれば、よい感じになるでしょうか。
  • 今日は、バイト先で授業見学。二回目やから、だいぶ前とは違った視点で見ることができそう。前回は、授業の雰囲気、進め方を中心に見てましたが、今度は、生徒さんの対応や先生の発問を中心に見ようかなと思います。
  • 熱はたぶんもうない。しかし、薬疹か蕁麻疹か、はたまた、かぶれてるんかわからんけど、体のあちこちにブツブツが出来て治らず非常に痒い。結構な拷問。