きり

  • さて、三月も今日まで。私自身の立場も明日から変わりますし、さらにいろいろけじめもつき、新たな気持ちでまた明日から頑張ります。
  • パ・リーグが開幕してずっと沈黙していましたが、ホークスは接戦を取りつつ、負けるときはボロ負け。1999年の再来で頑張って欲しいですね。
  • 西武の炭谷くん、すごいな〜これからも頑張って欲しい。
  • 今日は、セ・リーグも開幕。広島が勝利して嬉しかった。しかも、緒方選手、前田選手が決めたっていうのがまたしびれる!
  • 母校は二回戦で敗退。いろいろ課題や問題が出た負け方やったように思います。いろいろ言いたいことはありますが、頑張った結果なので。次の夏に向けてより強くなってください。そして、逞しくなった姿を楽しみしてます。
  • 先日の助手様の送別会。楽しかった〜久々に酔ってしまいました。ただ、朝までいたので、次の日にきちんと挨拶することができなかったのが、とても後悔です。
  • その後、先輩の引っ越しの手伝い。眠気はありながらも、結構面白かった。軽トラ運転できたし。ほんま運転って楽しい!
  • ちょっと思ったこと。人間って骨に筋肉が付いてるんすよね。ということで、バッティングとか走るときとかピッチングとか、骨を意識してみるといいのでは・・・と思いました。当たり前のことすぎて、これにあまり意識を置いていなかった私がバカかもしれないですけど。骨を動かすときに力学的にどのポジションや動かし方が効率がいいのかとか考えると面白そう。無駄な筋肉の使い方とか力が減りそうやし。
  • 先日、大学時代に授業が一緒だった経済学部のO君に会った。彼とは、1月の途中、2月の途中に、偶然構内で会った。3月の頭に梅田で偶然お互い人の待ち合わせ中に会った。先日、偶然また構内で会った。その日、また、偶然構内で会った。その日、また偶然にもまたまた梅田で会った。偶然も重なると面白い。