いかん・・・

  • エイプリルフールをかますだけの余裕がない。先輩のKさんは、楽しそうなエイプリルフールをやっていた。でも、だまされませぬぞ。どうも体調がよろしくない。昨日から咳が出ていて、肩凝って出てるんか、と思っていたが、どうやら違う。今日、体はだるいし、肩は張ってるし、背中痛いし、頭痛いし、咳が出る。こら風邪かな。しかも、今日は天候の関係か肩の中が痛む。今日は早めに休みます。先日飲んだのに歌ったから、喉痛めてそっから菌が入ったかな。喉を痛めたのは久しぶり。大概風邪をひくときは喉から来て長引くんよなぁ。憂鬱じゃぁ・・・
  • 高校の後輩の武内君が大仕事!!今期初ヒットが同点3ラン。やっぱり勝負強い!これで、調子を崩さず、どんどんヒットを続けていって欲しいです。長いこと打撃フォーム見てないから、今日のニュースで確認しよう。
  • ホークス勝利。途中までどっちも点が取れない投手戦。最後は松田選手が粘り、柴原選手が代打で見事につなぎ、森本選手が決めたようです。森本選手は、元シダックスの選手。そのときは、野村監督はアドバイザーかなんかやったと思います。野村監督にとっては、またまた、この前の日本ハムの武田選手に続いて、いわゆる恩返しをされてしまった格好になりました。森本選手は、入団した年のキャンプで、シュアなバッティングに華麗な守備と走塁でとても注目されてました。しかし、紅白戦やったと思いますが、一塁帰塁の際、肩を打って大きなケガをしてしまいました。やっと去年、一軍に出場。今年も一軍に出場で、これからが楽しみです。今年注目された本多選手も同じような注目をされて同じように故障してしまってますが、本多選手には、すぐに出てきて欲しいです!
  • 今日、大学からの帰り、門のところにある新しくなった守衛さんのボックスに、ジャージ姿のおっちゃんが入って立っていた。ん?どうやって入ったんや?んで、何やってるん?