弱い・・・

  • 昨日は、研究会。とても勉強になったのと、自分の勉強不足を痛感。感覚の問題をいかにシステム化して出すかということは本当に難しい。
  • その後、打ち上げ。いつも突っ込む方にばっかりまわっているので、いじられるとまったくもってフニャフニャになってしまう。みなさん先輩やし、どの程度許容されるかの距離感が掴めんくて遠慮してまうから、突っ込むにも余計にどうしたらええもんやらわからんくなってもうた。もっとボケたり、うまい切り返しが出来るようにならんとあかん。反省★周りもいじりがいがなくなってまうし(笑)ここんとこ、ツッコミにもキレがないし、ボケきれてないから、なんとかせんと。やっぱり高校の友達とかに会ってきついツッコミやボケをもらわんとあかんかしら。それでも、個人的には非常に楽しい飲み会やった。ほんまよく笑ったから、ストレス発散にもなったし。
  • 帰りに、少し喫茶店に寄る。こちらが話を聞くはずやったのに、こっちの話も聞いてもらってしまった。なんや申し訳なかったです。