特訓

  • ここんところ、先輩に付きっきりで特訓してもらっている。できの悪い私なので、相当イライラすることと思われる。ほんま申し訳ないけど、うまくいかない。もっと頑張らないと。
  • この前、食堂でいつものようにごはんを食べていると、近くにいた二人組の女の子達の会話が耳に入ってきた。彼女たちは、食堂に入ってくる人たちのファッションチェックをしていた。ほとんど内容は聞こえてこなかったけれど、見てるもんなんやなぁと思った。
  • 今日もいつも使っている鉄道が事故。といっても、線路内にトレーラーが転落したというものですが。たしか、去年に母校の近くで、トラックが転落事故を起こして、不通になったこともあったような。
  • ファイターズの岩本選手が引退。ガッツ溢れる投球やカーブにこだわりをもって投げる姿がとても好きだっただけに残念です。
  • 松中選手が7年契約。もうこうなってくると凄さがわからない。球団側が、それだけ信頼しているということでしょう。その分、チームの柱として常に引っ張っていって欲しいです。