昨日は

  • 急遽、晩ご飯に誘われて飲みに行くことに。いつもとは違って、珍しいメンバーが集まったけど、とても楽しかった。ダーツも少しやったけど、楽しんだ。下手くそやったけど。楽しいからっていうんで、昨日は、K君のところに泊めてもらうことに。自宅やから、いつもあんまり遅くまでは無理やし、たまにはっていうことで。だいぶK君には気を遣ってもらって申し訳なかった。寝る場所や、シャワーまで気を遣ってくれたし。朝ご飯も作ってくれた。感謝感謝です。また、あのメンバーで飲みに行けるといいな。
  • 今日は、S先輩に今度は、股関節の硬さをほぐす運動を教えていただいた。さっそく実行してみるとにします。こっそり学校でやったら、効くぅ〜って感じやったので、一ヶ月後、非常に楽しみです。
  • 今週は、カテキョが三回ある。結構きつい。教え子はもう少しで実力テストがある。ただ、これだけ詰めると、行く日以外は野球のボーイズリーグに行ってるので、自宅学習ができない。授業をすると、数学、英語は見られるからいいけれど、暗記ものが捗らないから困る。
  • 三菱のiが発表。お金さえあれば、これは欲しい。プレスリリース | 企業情報・投資家情報 | MITSUBISHI MOTORS

これをきっかけに三菱自動車には復活して欲しいです。リアミッドシップの後輪駆動で、しかも軽で、660ccのターボ付き、全面は充分なクラッシャブルスペースがあり、強度も持たせやすく、ホーイールベースが長く、前後のオーバーハングが極端に短い。他のところがやらない技術や構造をこの時期にするのは凄い!ちょっと高いですが、その分キャラが立ってますし、起死回生の一手になることを祈ってます。