肩が・・・

  • どうも今日は、肩が張って仕方がない。頭も痛いので早めに寝ます。
  • 昨日は、打ち上げ。N君が体を張ったボケをかましてくれましたし。それに対してS君も体を張ったボケをかぶせてくれたので、とてもおもしろかった。カラオケにも行ったけど、時間がなくてすぐに帰ってしまった。飲むと声が出なくなる。喉の弱さはなんとかなって欲しい。徹夜も考えたけど、声出ないし、始発までしんどいし、他の人も4時まで付き合わせてしまうことになるので、今回は辞退。ほんまみんなうまい。レパートリー増やさないと。
  • 今日はセンター。自分が受けたのはもうだいぶ昔ですが、もう全然解けないやろなぁ。数学なんか大好きやったけど、もう覚えてないし。明後日ちょっと解いてみよう。
  • 今日、朝の新聞におでんの需要が伸びていて、缶で売ってるやつもあるらしいことを知る。すると、今日、後輩がそれを買ってきた。まさにタイムリー。結構具が入っていた。今度一回試しに買ってみよう。
  • ホークスの川崎選手が、全国区のCMに出るらしい。今年の夏に放送らしく、楽しみ。