ハードな三日

  • 二日前は、授業後にボーリング。久々だったが、楽しめた。本気でやって、自己ベストに近い記録が出た。ついてたっていうんもあるけど。どうも土壇場で踏ん張るらしい。いつもそんな踏ん張りがきけばいいんやけど。ストライクゲームできっちりストライクを取れたので、景品を貰えた。ついでに写真も。とてもおもしろい写真ですが、これは、ある方のたっての希望で封印することにしました。その後場所を移動して、鍋。こちらもとても楽しめた。いつも何もせんと先に帰ってしまうのが申し訳ないのですが。
  • 昨日は、学会。非常に勉強になる。その後、懇親会に出席。後片付けで、マイクが行方不明なことに気付く。探して、場所が分かったことに安心してしまって、部屋で待ってくれている人々のことを失念してしまう。本当にすんませんでした。二次会は、先輩方に連れて行ってもらう。料理がおいしかった。会話もかなりきつかったけど(ここでは書けない)、楽しかった。
  • 本日は朝から研究会。結構起きるのが辛かったが、研究会自体興味があったのと、先輩に出席を約束してしていたこと、後輩にも約束していたことと、前日の失敗のお詫びも籠めて出席。間に合わせるために、特急に乗った。研究会は、非常に興味深く、ためになった。終了後、いつもの部屋に戻って、食事。その後、勉強。雑談で、自分の至らなさを痛感。もっと修行がいる。自分が悪いんやけど、表情にすぐ出てしまうのはよくない。やっぱり前に気になっていた事件が本当に思ってた通りやった。周りに迷惑をかけるし、既に被害を受けた方もいるので・・・あの場にいたHさん、Iさん、本当に申し訳なかったです。ほんま、なんでもわかりやすいっていうんは何とかせねば・・・