同志

  • 今日になってだいぶマシになってきた。でも、まだお腹はまだ50%の回復率。よって、食事制限も解除できず。腰もだいぶマシ。
  • 今日、久々に見た後輩二人が、熱を出したりしていたことが判明。恐る恐る症状を聞いてみると、結構合致してしまう。しかも、発症したのが、ほぼ同時期。それを考えると、木曜日に、熱が出たときのような症状が出て、かつ、部屋が異様に寒く感じたのは、やっぱり熱があったのかも。たしかに、小さいときは熱が出ると立てなくなったのだが、同様にこの前も立っているのが非常にきつかった。ここんとこ、熱が出ても、気付かないことがよくあるので(笑)振り返ってみると、経験からいうと38℃は軽くあった気がする。しかし、ほぼ同じ症状が同時期に出るのは怪しい。月曜に一緒に飲みに行った点も共通している。ただ、食あたりではないと思う。なんせ、一緒にいたお姉様は全くもってピンピンしていますから(笑)
  • ほんま嫌なことは続くもので、朝気付いたら、車の後輪の右側がパンク・・・先週の水曜に乗ったときにはなんともなかった。今日になって気付いたので、水曜にやったのか、それ以外が原因かは不明。以前、前輪がパンクしたときはいち早く気付いた。乗っていて微妙に右前がグンニャリ感があるというかおかしいと思って、ガソリンスタンドにいって「空気圧を計ってください」と言うと、見て回って「減ってないから大丈夫ですよ」と言われた。しかし、納得できないので、再度頼むと見てくれることに。そうすると、パンクしていることが判明し、後日交換。今回はまだ原因がわからないが、とりあえず、車が傾いたままだとサスなどのバランスに悪いような気もするので、明日スペアに取り替えることにする。初めての交換でドキドキ。