継続は力なり

  • 昨日も同様、腹痛に苦しめられる。腰は、温めている間はダル痛い感じがするだけ。しかし、お腹だけはどうにもならない。うずくまりたくなるような痛みが時々襲ってくる。一つ気付いたことがある。まともに食べなければ痛くならないのではないか?そう思い、昼はスープパスタだけにしてみる。食べた後、30分後ぐらいに痛みが来たが、その後はどうしようもない痛みは来ず、薬も飲まなかった。その後、痛みは何回か来たが、19時ぐらいまではほぼなんともなかった。(今日は体調いいわ〜というKさんのセリフが出てきそうなぐらい大丈夫に近かった)しかし、それを過ぎると、頻繁に激痛に襲われ、20分おきにトイレを往復。しんどかった。部屋にいた方、何度も出たり入ったりすんませんでした。やはり、昼に薬を省いたのがいけなかったんやろう。夜もスープ系を少し取り、薬を飲んで寝た。しかし、きちんと食事をしないと抵抗力が落ちるからそれも怖いな〜食べるとしんどいし、困ったことだ。体重はここ3日で2キロ半落ちた(笑)痩せたい女性には羨ましがられるだろうが、体を冷やす作業が必要なので、女性にはお勧めできません(笑)