眠たい

  • 今記事を書こうとしたら、多少ツールバー(こう言っていいのかわからない)が新しくなっている。前がどうだったか詳細には覚えていないが、使いやすそう。
  • ホークスの吉田修司投手が残留の可能性が高い。ケガをしてから一度も一軍で投げていないので、来年見られるのが楽しみです。
  • その陰で、辞めさせられていく人が多い。特に、今年は若い人(自分よりも二つも三つも年下!)の解雇が目立つ。もう少し大事に選手をして欲しいなと思う。勝負なので、厳しい世界というのはわかるのですが・・・ほとんど面識はありませんが、自分が知っている人も何年か前に解雇されてしまってます。楽しみにしていた人もいるので、寂しいです。次の就職がすぐ決まるとよいのですが・・・
  • 昨日の状態からは脱出。追い打ちをかけるようにショックなことが昨日はあったのですけれど。やはり、大学に行って誰かと会話すべきですね。話してくれた人、どうもありがとうございます。