連勝

  • 昨日は、斉藤投手の踏ん張り、ズレータ選手の満塁本塁打で勝ちを拾う。しかし、逆転までは流れが悪かった。逆転したイニングも、大村選手がヒットの後、川崎選手が初球をショートゴロ併殺打。なんとか引っ張ろうと強引にいってましたが、引っ張りきれなかったようです。その後、バティスタ選手が二塁打。これがかなり効きましたね。その後の、松中選手と城島選手のつなぎもよかった。ちょっと相手の横山投手に不運なところもありましたが。で、ズレータ選手のホームランに繋がるわけで、本当にファイターズにとって、このイニングだけでしたね。
  • 昨日は最後を馬原投手が締めましたが、ストレートもよかったけれど、フォークが凄かった。切れまくってました。最後はちょっとひやりとしましたが、休養充分なら本当に恐ろしい。
  • 斉藤投手は無傷の11連勝。気合い充分。
  • 今日は、和田投手が完投勝利。テレビは見ていませんが、調子は良かった様子。
  • ホークスの山村投手が、一軍帯同決定!!ものすごく嬉しい。一軍登板の試合は、是非とも録画したいです。やってくれればいいのですが・・・
  • 朝、電車の中で小学校一年ぐらいの子供がごねていた。父親に注意されると「うるさい」。反抗期とはいえ、もう少し口の利き方を教えた方が・・・
  • 乗り換えた電車にて、今度は幼稚園ぐらいの僕ちゃんがいた。お母さんと一緒だったが、なんとも微笑ましくかわいい子でした。お母さんの足に抱きついていて、そこから顔を出したり引っ込めたりでかくれんぼみたいなことをしていて、ちょっと遊んでしまいましたよ。顔を出したときにニコっと笑うとまた隠れてしまう。またニコニコしながらこちらを伺うので、同じ事をすると、また隠れてしまうのですが、一駅ぐらいやってしまいました。
  • 昨日、眞鍋かをり嬢のブログにある占いをしてしまった。だから何というわけではないのですが。