ずびずび・・・

  • 土曜から喉がおかしかったのですが、今日はついに鼻にも来ました。もうとめどなく鼻水が出て困りました。声も妙に低い声になっちゃって、ある人には「そのままの声でいいで」という肯定の声もかけてもらえましたが、「喋らない方がいい」との否定的意見も。個人的には、声変わりだ〜とか思って、このままの声やったらおもろいなとか思ってたのですが。夜に、友達とごはんを食べに行きましたが、その友達のパワーか食べたごはんでか、声もだいぶマシになり、鼻水も多少引いてきました。
  • 今日はやっと勝利。やはり主軸で捕手が抜けると痛いですな。杉内投手、勝利おめでとうございます。前半戦は白星で終了。
  • 横浜のクルーン投手が、161キロを記録。160キロも出したようで。いやぁ凄い。
  • ホワイトソックスの高津投手が戦力外通告。これには、たまげました。まさか・・・