・・・やばい

  • 城島選手がケガ。幸い、軽い炎症で済んだみたいですが。抜けた穴は大きいが、今の選手に頑張ってほしいです。特に、領健選手や田口選手、的場選手には頑張ってもらわないと。
  • 新垣選手が復帰登板。膝や肘がよくなかったので、二軍で調整していたみたいですが、今日はナイスピッチング。これからどんどん勝っていって欲しいです。
  • 寺原投手が左足首靱帯断裂・・・非常に心配です。すぐに手術なのでしょうが、早く現場に戻ってこられることを祈ってます。
  • 野茂投手が、戦力外通告。最近はよく打たれていましたから仕方ないのかもしれませんが、残念です。まだまだ通用すると思いますし、早く他球団に手を挙げて欲しいですね。
  • 昨日は、久々に高校の友達達と会う。懐かしいとともに、あまり気を遣わずに言いたいことを言いあえる関係が変わっていないことが嬉しかった。それと、高校時代のノリが変わっていないことも嬉しかった。