残念・・・

  • 今日は、アルバイトの給料日〜♪と思って、バイトに行きましたが、貰えず・・・手渡しなのですが、去年なら27日ともなれば貰えてたのにぃぃ!まぁ25,26日と土日やったので仕方ないか・・・って簡単に感情が納得できない。
  • 模試を作って、提出しようとしたら、ミスを発見。凹みます。現代文の漢字のテストって嫌い。第一問に出すと、第二問、第三問にその漢字が出てないかチェックせなあかん。かぶらんようにするのってめんどくさいわ・・・
  • ダルビッシュ有投手が勝利で2勝目。全然見られなかったので、残念。松坂投手が、9敗目。なかなか勝てませんね。野手陣に喝を入れるために、敢えて苦言を呈したようです。
  • 明日から、ロッテとの二連戦。まずは、杉内投手よ、頑張ってくれ!!