うらやますぃ

  • 本日、親友の妹さんをお見かけする機会に恵まれました。これがまた、素敵!とてもきれいな方でしたし、物腰、仕草など、お兄さんと同じよい雰囲気の方だなぁと思いました。自分には兄弟がおらず、妹か弟がほしいと思っていましたが、とても羨ましい限りでした。自分が兄なら、いらん虫を寄せつけんように奮闘するんやろな(笑)
  • ホークス勝利。斉藤投手が完投勝利。前日の杉内投手と同じく無四球、12奪三振。素晴らしい。
  • ホークスの井手選手が、スタメンでホームラン。今日は、二安打。楽しみな選手です。
  • ベイスターズの多村選手が、既に21号。打ちすぎ・・・やっぱ右のスラッガーは格好いいっす。
  • ファイターズのダルビッシュ投手が今シーズン初先発初勝利。完封はならなかったみたいですが、素晴らしい。