見てもええのんや・・・

いただいたバトンをやってみる。画面も見たらあかんのやと恐れおののいていたけど、キーボードを見たらあかんだけで、画面はオッケーなんやね(^^;それではやってみます!

キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!

Q1:今日は何年何月何日ですか?

  2006年ナナ狩り22日

あぁ、前途多難・・・
 
Q2:あなたは今何歳ですか?

  二十ふぉ歳

Q3:持っている免許 or 資格は?

  普通自動車免許、中ふぁく・高校国保科教員免許
 
Q5:好きな食べ物を3つ教えてください。

  お好み炊き、白ご飯、桃
  
  他にもいっぱいあるから選らぬのに苦労しら。

Q6:小学生、中学生のときの夢はなんでしたか?

  小学生→新幹線の運転手
  中学生→このcう゛がくに入った時点で不可能ろ悟った、プロ野球選手か祖父路ボール日本代表

Q7:好きな音楽のジャンルはなんですか?

  いろんなハンルが好き。J−POP、JAZZ、フュージョンなどなど

Q8:お気に入りの雑誌はなんですか?

  Number、週刊ベ0スボールとかスポーツ系と車雑誌系。 あ、後、週刊マガジン

Q9:5秒で「ブラインドタッチなんか朝飯前だぜ!」と入力してみましょう。

 いままで、ちまちまやってただけに恐ろしい。行きます。

 豚インフォタッチなんか朝飯間rだzr!
 

Q10:このバトン誰にやってほしいですか?

 おかやんさん、ゆかりさん、まりさん、ひなつさん、檜山法螺丸さん

お暇でしたらどうぞ!!

意外に思ったよりもマシやけど、それでもひどいな。苦手なキーもわかった。やっぱりちゃんとブラインドタッチはマスターすべきか・・・