拒否らんといて・・・

  • 自動改札で、入るときにピンポン・・・駅員さんは無事に通してくれた。で、出るときにまた、ピンポン・・・おぃ、未入場ってなんやねん!で、再び駅員さんに今度は事情を話す。しげしげと私の定期券を眺めた(何も不正はしてませんよ〜だ!)後、「もしまた鳴るようでしたら、再発行してもらってください」とのこと。後、期限が一週間ほど。びみょー。
  • 全セが勝利の模様。最後は藤川投手の三者連続が見たかったところ。クルーン投手も見たかったけれどもね。159㌔ですか。すごいなぁ。それを打った里崎選手もやっぱりって感じですけど(笑)松中選手との対戦を見たかった。本間選手は残念ながら打てなかったですね〜明日は打ってくれることを期待してます。
  • 九官鳥のように頑張ってください。
  • 忘れ物日和だった。朝は、大事なものを忘れて、電車を途中で降りて引き返す。1時間もロスしてしまった。で、帰りは傘を忘れて帰る・・・ここんとこ腑抜けのふーちゃんになってるんで、気を引き締めやなあかんで、自分!