一番乗り!?

  • いつもの場所のネットが使えず、苦戦。今日一日使えんかった。どうやら、他の場所もあかんかったみたい。
  • Tシャツの袖が破れていることに気付いた。みっともないから、今日でこいつとはおさらばやな。あ〜あ・・・
  • 新しい電子辞書があるのに気付いた。誰もまだ気付いてへんかなぁ。自分が一番乗りやったら嬉しいな(笑)
  • 斉藤和巳投手が11勝目。ほんま今日勝ってよかった。森本選手、カブレラ選手は心配ですが。
  • 昨日、七夕やったんね。先輩が異様にはしゃいでたのを除けば、特に何もなく終了。短冊書いたのはもう何年前のことやろか。今年も書いてないけど、まぁお願い事はナイショということで。