来てしまった・・・

とっても恥ずかしいバトン。後輩からの仕返しです。
適度に攻めながら、守りを疎かにしないようにしよう。といっても、結構正直に答えてるで、これは。今はいないからむなしくなるけど。


■デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

密着はないな。手をつなぐか、いっても腕を組む程度。

■街中で昼間にキスできますか?

そりゃぁ無理。また、そこまでして、周りにラブラブ度をアピールしようとも思わない。人がいなかったら可かな?

■街中で夜間にキスできますか?

う〜ん、人がいなかったら可。

■それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で 異性と抱き合ったことはありますか?

ないね〜せやから、人前ではしないよ〜

■プリクラを撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

いたずらできる距離で写る(笑)

■あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどんな時?

泣いているとき。不安そうなとき。もしくは、自分がかわいいと思ったとき。自分のために頑張ってくれたとき。

■逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

どうしようもなく落ち込んでるとき。

■あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

よく頑張ったとき。自分のために頑張ってくれたとき。甘えてくるとき。

■逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?

特にないかなぁ・・・まぁ苦しんでるとき。

■お姫さまダッコをされた事(した事)ありますか?

ありますよ〜あんまり腕力ないねんけどね。

■恋人以外でお姫さまダッコをされた事(した事)ありますか?

どっちもある(笑)高校の卒業のときに友達が何故かしてくれた。した方は、つい数ヶ月前、酔っぱらってエレベーターでへたり込んで、動かなくなった先輩を運ぶために。

■ 異性(恋人)と一緒に寝るときは互いにどっち向きで寝ますか?

中合わせではないけど、特に気に掛けない。なんせ、よく寝返り打つので。

■腕枕は、されたいほうですか?

それはないな。膝枕はされたい方(笑)

■逆に、腕枕を、してあげたいですか?

う〜ん、後輩とかぶるけど、落ち着くならします。ただ、長いと腕が痺れる・・・

■最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

う〜ん、難しいな。何でも、気持ちが通じ合って、甘え甘えられというか以心伝心になっていると一番ちゃうかな。

■はずかしい思いをさせたい人を5人紹介してください。

おかやんさん!