感激!!!!!

  • 昨日は、誕生日だった。まずは、四半世紀生きてこられたことに感謝。24の年はろくな年ではなかったので、25の年はいい年にしたいところ。
  • 昨日は、後輩の家に寄せてもらう。初っぱなから、どうやらかなりの大ボケをしていたらしい。まず、自らケーキを持って後輩の家に寄る。みんなに言わせると、この時点から、ボケていたらしい。そっから、買い物に行き、帰ってきて何の違和感もなく冷蔵庫を開ける。どうやら、その場にいたみなさんは、ヒヤヒヤだったそうで。んで、今度はベッドに座ったときに、クラッカーを発見。「へ〜、サークルで使ったやつの余りかぁ〜」と何の違和感も持たず、元の場所に戻す。何で、ふとんの下にあるのかもわからず。先輩があたふたしていた理由は全くわからなかった。で、晩ご飯の後、プレゼントが!!ほんまに全く予想もしていなかったので、めっちゃ感動!!中身は、プロテインとアイケアグッズ二つ。ほんま嬉しかった。きっちりプロテイン取って、もっといい体に鍛えあげて、もっともっといいストレートを投げられるようになります!!!アイケアグッズはほんまよく目が疲れるので、フル活用させてもらいます!!!しかも、その後、ケーキが冷蔵庫から登場(笑)なんと、名前入りで、蝋燭も年齢通り!もうほんま感激。電気消して、ハッピーバースデーを歌ってくれる。その後、例のクラッカー!いやぁ、もううかれまくり。後輩から、「ほんまにヒヤヒヤしましたよ。ケーキ持ってくるわ、冷蔵庫開けるわ、クラッカー発見するわ・・・」と呆れられる。すんません、ほんとに、何も気付いてなかったんですよぅ・・・この時点で、全て謎が解けた!!ほんま集ってくれたみなさま、ありがとう。さすがに、感動で泣くのは恥ずかしかったので、終始ニコニコしていましたが、胸一杯でした。こんなにみんなで祝ってもらったのはいつ以来やろ。小学校ぐらいからないね。ほんまいい先輩、同輩、後輩に恵まれて幸せです。もう、ほんまにほんまにありがとうございました!!*1
  • しかし、自分って、こと自分に関しては、何であんなに鈍感なんやろ。他の場合も鈍いけどね。普通気付くわな(^^;まさか自分がそんなに祝ってもらえるなんて、ちっとも考えてなかったので。以前、「自分に関して相当鈍感やで」と言われたことがあって、気をつけてはいるんですが。他人から避けられているとかは、まだ気付く方なんですが、それ以外はからっきしダメ。ほんまあかんとは思うんですが、こいつわかってないな、というのがわかったときは、本当に何もわかってないはずなんで、みなさま、教えたり注意してやってくださいね・・・

*1:修飾語句が「ほんま」ばっかや。語彙が少ない・・・