【進化バトン♪第39世代目】

【バトン回答ルール↓】

※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。

(一番最後の質問のみ対象外)

※【進化バトン♪第〇世代目】の〇のところをカウントアップ(+1)してください。
■今一番欲しいものは?

チイとチセイ

■好きな異性のタイプは?

細めで、笑顔が素敵な純粋な人。あ、後、元気良くて癒される人。

■一番幸せを感じる瞬間は?

今んとこ、ごはんを食べてるとき!

■死ぬ直前に言ってみたい言葉

これは、決まってるでしょう(笑)右腕を突き上げ、

『わが生涯に、一片の悔いなし!!!』

■生まれ変わったらどんな職業につきたい?

プロ野球選手

■三度の飯より○○。○○と言えば?

ごはん!!!

■タイムマシンがあったらいつに行きたい?

江戸時代。もしくは、小学校高学年。イジメに遭わないように振る舞いや考え方を伝授する。

■自分が10年だけ他の人になれるなら誰になる?

う〜ん、イチロー明石家さんま

【次にバトンを回す5人】

だいたい、知り合いには回ってるので、ここで打ち止めにします。されたい方はどうぞ。