見つけた

たまたま見てたおもしろフラッシュの中で、懐かしいものを発見!それは、3年ナントカ組シリーズのファンタのCM。だいぶ前に後輩のU君かM君かOさんかIさんか忘れたけど、このCMの話題になったような気がする。久々に見て思い出した。どれも結構好きやけど、個人的には、3年C組ドラゴン先生の、「はい、ここテストに出ま〜す」って我に返って言うシーンと、3年G組の将軍先生が「頭が高い」って言うシーンがお気に入り。おもしろフラッシュ総合サイト おもしろ先生シリーズここにある組以外ってどんなんでしたっけ?ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。後、村上ショージさんが、2000年か2001年ぐらいに、一週間だけ「どぅ〜ん」の素振りを河原で何連発もやった後、テロップで「助けてください」というネタ募集のMSNのCMに出たことがあるんですが、これのフラッシュとか動画ってどっかにないかなぁ?ずっと探してるけど、見つけられず・・・