ストレス

いつもの場所での会話。話題は、ストレス発散法。
Sさん、「私は、新聞を破りますよ〜ゴミ袋がいっぱいになります!」
!!?
Kさん、「私は、タウンページを引き裂きます」
!!!?

そうなの?イマドキの女の子はそんな過激に発散するの!?いやぁ、気持ちはよくわかるんですけど・・・Fさんは、買い物ということで、ちょっと危険な気もするが、それなりにまともな解答。破り捨てるのが一般的でないことを確認でき、ちょっと安心。自分に話を振られ、素振り、バッティングセンター、ピッチング、走るとか、とにかく思いっきり体を動かすと答える。そうすると、Sさん、「やっぱり運動はいいですよね〜私よく○○まで走りに行きますよ〜それとか、この前も△△まで自転車で行って2時間ぐらいこぎましたもん」
!!!!
や・・・やるね〜なかなかアグレッシブ。頼もしい。自分も運動好きやから、同じように発散する人がいて、よかったよかった。でも、ほんま前にも面白い子やと認識したけど、今回再認識。