復活?

  • 昨日は、37℃前半まで下げ、今日の朝は36℃中盤やったから、よっしゃーと思っていたら、今は37℃ちょっと。甘かった・・・
  • 大量の水が必要だったが、それを消費することで、一昨日から体温は下がった。水って偉大。今日も既に3リットル近く飲んでいる。それでも喉が渇く。
  • それにしても、食欲が落ちない。38℃超えまくってても「お腹空いた〜」やった。なんなんやろ。
  • 今日の試合。う〜ん、勝ったけど、バントミスはいただけない。もちろん、難しいですけど、つなぐ野球で今年はいくので、そこは次から大事にいってほしいです。
  • 何かやらかすのではと思っていました。城島選手が、開幕戦でホームラン。やっぱりやってくれましたね(笑)