やめられない、とまらない

  • それは、お昼だった。いつもの部屋にいてると急に止まらなくなった。朝から嫌な予感はしていた。明らかな変化を感じたのは、登校中だった。ご飯食べて、生協で立ち読みしているときに、もうアカンと思った。というわけで、昨日、きちんと布団をかぶらず寝ていたため、鼻水が止まらなくなってしまいました。部屋のティッシュを半箱は使ったはず。おかげで、鼻の下が擦れて痛い。山のように捨てたティッシュの山に責任を感じて、部屋のゴミを捨てに行きました。もう今はだいぶマシやけど。集中できんし、辛かった。
  • お世話になった先輩の送別会の日を今日知る。よりにもよって、他の先輩の送別会のために昨日動かしてもらったバイトの日に重なってしまっていることが今日判明。もう動かせぬ・・・今日、先輩に行けない旨をお伝えしはしたけど、非常に残念無念・・・
  • 昨日、イチローの特集番組をやっていることを知りながら、家のビデオデッキの都合で*1見ることが出来ず。ちょうどバイトの時間だったのだ。どうしても見たかった・・・
  • WBCで、アメリカが、カナダに負けたそうだ。さぁ、あのグループはどこが出てくるのだろう。日本は、イチローが調子を取り戻しつつあるらしい。打席を見ていないので、よくわからないですが。上原投手はよかったものの、後ろのピッチャーは少し不安が残るらしい。

*1:親が何かを録画していた