安心

  • スワローズの古田選手がケガをしましたが、足に腫瘍が見つかったとのこと。しかし、良性だったようで、安心致しました。それにしても、足の捻挫の原因となったホームでのクロスプレー。どうしても、あのプレーには納得がいかない。完全にアウトのタイミングで、スライディングではなく、古田選手の顔面に肘を入れにいって吹っ飛ばそうとしているのがミエミエの突撃でした。きわどいタイミングでホームに滑り込んでいっての激突ならガッツあるプレーとして見てる方も興奮しますが、あれは・・・セーフになるために勢い余ってというよりも捕手を潰しにいっているようにしか見えない。
  • とあるエレベーター。各駅停車で降りていくのは結構なストレス・・・特に無駄に一つの階に止められたとき。