15連勝

  • 連勝が続く。反動が怖いです。今日は斉藤投手が勝利。野手も全員が出たのではないでしょうか。
  • 残念ながら三瀬投手は二軍に落ちてしまいましたが、代わりに松本輝投手が昇格しました。斉藤投手と同期で非常に期待されている投手なのですが、なかなか安定して結果を出せなくて、一軍に定着できないでいます。しかし、球の威力など素晴らしいものがあるそうです。これまでも、力投して抑えても援護がなく、勝ち運に恵まれないときもありましたが、これからどんどん活躍していってほしいです。
  • 今日は、昼に異常にお腹がすく。定食を食べてもおやつを食べたぐらいにしか感じないという、高校時代や、大学でクラブをしていた頃のような食欲。それで、物足りなかったので、パンを買って食べる。非常においしかった。ごま団子2つとスイートポテトパイ。今回はこれで勘弁しといてやった。


    しかし、お腹はまだ満足していないようだった。