100勝など

  • 松坂投手が通算100勝。ドラフト後では、江川さんを抜いて最速らしいですね。191試合目で達成ですか。デビュー戦は、衝撃でしたね。片岡選手の空振りが目に焼き付いてます。歴代最速はスタルヒン投手の165試合。驚異的ですね・・・ただ、一人注目の選手が。現在125試合登板で、63勝の斉藤和巳投手。後、37勝。実は、まだ18敗しかしていません。この勝率の高さを考えると、松坂投手を抜いてしまうかもしれないですね。できれば、2年後ぐらいに期待!!
  • 言ってたそばから、松田選手が二軍落ち。残念ですが、たくましくなって、一軍に復帰して欲しいですね。そして、江川選手、カブレラ選手が一軍復帰。なんとか食らいついてほしいですが、今日は非常にしめやかな打線だったようで。明日は勝ってくれぃ!