初先発

昨日は、西山投手が初先発。残念ながら、今回は3回で降板となってしまいましたが、次回があれば、もう一度先発を見てみたいですね。昨日は、ピッチングを見られなかったのが残念です。小斉選手が一軍登録。今日は出番がありませんでしたが、パワフルな打撃を期待。今日は、城所選手も一軍登録でしたね。三振でしたが、どんどん出場してほしいところです。その代わりに、宮地選手も二軍へ。早くシュアなバッティングを取り戻して戦列に復帰してほしいところです。吉本選手も落ちてしまいました。入れ替わりが激しいのは、それだけまだ今年の戦い方が決まっていないということ。いろんな選手が見られるのは嬉しいものの、勝つ形が早く決まってもほしいですね。