そらあかんでpart2

幼稚園の頃から、ディズニーのキャラクターで何が好き?と聞かれたら、迷いなくドナルド!!と答えていた。今でも、プーさんとかもいいとは思うけど、ドナルドには敵わない。あのおっちょこちょいぶりは、なかなかない。幼稚園では、よくお昼の時間には、各部屋にビデオでディズニーを流してくれたりしてくれたけど、わざわざ園長先生のところに行って、「ドナルドの入ってるやつ見せて〜」と何度もお願いしに行ったのを覚えている。今回、母親がぬいぐるみ好きで、チップ&デールの片割れとそのドナルドを買ってきた。うちには、ミッキーとミニーがいるが、仲間が増えた。そういえば、大昔使っていたディズニーの弁当箱もドナルドが描かれていた。そうそう、幼稚園としては、規格外に大きかったもう一個の弁当箱は、MLBのカージナルスの赤い弁当箱やった。よく当時にそんなものを親は買ったな。結構時代の先を走っていた?(笑)