今日の体調は?

  • 意外にも今日は、痛くない!!もちろん、深いところを刺激するような動きをすれば痛むが、日常生活では腰に痛みがでない。昨日、いい加減腹が立って、バキバキとねじったり、動かしたりしたんがよかったんかも。今日も、サロンパス貼って寝るか。
  • 最近、ダメなんです。今月頭ぐらいから。久々にボケまくってます。この前は、メシ食べに行くときに「部屋の鍵をかけるわ〜」と言いながら、別の部屋の鍵を持ってて、鍵を掛ける前に後輩に発見してもらい、助かる。椅子を引けば、本棚にぶつけ、痛いはずの腰に衝撃を受け、苦しむ姿を後輩に笑われる。席につこうとすれば、足をぶつける。せんべいを食べれば、噛んだとこ以外も割れたことに気付かず、半分近く落としてしまい、先輩に笑われるし、もったいないことしたと凹む。目薬を差そうとすれば、眼鏡を外すん忘れてその上からやってしまう・・・どないしたんやろ?
  • ホークスがだらしない試合をやってますね〜。仕方ない面もありますが。守備はミスが目立つだけになんとかしないと。士気にかかわるし。毎試合に近い形でエラーが出ているように思う。
  • 先日、三瀬投手のピッチングを見て、これはヤバイ、と思う。腕が振れていない。リリースの時の爆発力がなく、置きに行ってる、と思っていたら案の定でした。去年、金本選手の頭にぶつけてしまってから、腕が振れなくなっているように思います。怖々と言えばいいんでしょうか。残念ながら二軍に行ってしまいましたが、早期復活を望んでいます!
  • 陽投手が昇格、即登板。残念ながら見られませんでしたが、活躍して欲しいですね。残念ながら、江川選手もかかとを痛めて二軍に行ってしまいましたし、起爆剤となるような働きを誰か見せて欲しいです。
  • 本来なら、本間選手と柴原選手の活躍がそうなるはずなんですが・・・いまいちつながらないなぁ・・・
  • 今更ですが、大畑選手のトライ数が世界一に!おめでとうございます。ラグビーは、高校の時の正月に、初めてテレビで見ました。そんときに、パスがきれいに四人ぐらいつながって、見事トライを決めたシーンがあったんですよ。それからすっかり好きになりました。あんまりルールがわからないんですけどね。
  • 友達から催促されたので、一応やってみます。見た人はミンやるバトン。答えられないことも多いんやけど。

Q01 フルネーム:ヒミツ
  生年月日:1981/6/18
  血液型:O型
  住んでいるところは:血気盛んなところ

Q02 名前の由来は?
  男らしく。自分は男だっていう意味らしい。後、生まれた年とゴロがいいので。

Q03 家族構成は?
  父、母

Q04 身長:172cm
  体重:60kg
 
Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
  カトリック天使幼稚園
    ↓
  泉佐野市立佐野台小学校
    ↓
  ??????????
ということでご勘弁を。

Q06 現在の職業となりたい職業
  今は研究生。できれば教官になりたいですね。

Q07 習い事はしてる?
  してない。 また、エレクトーンを始めたいと思っているけど、なかなか・・・

Q08 自分を動物に例えると?
  犬に似ていると言われたことがある。

Q09 好きな女性
  明るくて元気な笑顔のいい人。

Q10 嫌いな女性
  ねちっこい人。おしつけがましい人。
  


Q11 好きな男性
  明るくて笑顔のいい人。

Q12 嫌いな男性  
  ねちっこい人。おしつけがましい人。これは、同性、異性関係なしですね。
  
Q13 好きになる人は何型が多い?
  ?

Q14 初キスは?
  ヒミツ!

Q15:カット?
  ほわっと?なんのこっちゃ?

Q16 SorM? 何フェチ?
  どっちかと言えば、前者なんかな〜でも、素振りとかバッティング練習んときは両方やから、一応両方。ピッチングではSでないと困るけど(笑)
  何フェチなんやろ・・・周りにはいろんな人がいるけどね(笑)鎖骨とか二の腕とか膝の裏とかうなじとか・・・どれもわかるんやけど、自分はなんやろ。ようわからん・・・強いていうなら髪型?
 
Q17 恋愛経験豊富?
  悲しいぐらい全く豊富やない。

Q18 結婚と恋愛は別?
  難しいけど、結婚は恋愛の延長線上と思っている。甘い?

Q19 結婚はいつする?
  そもそも今は相手がいないからね〜まぁ双方のタイミング次第。  

Q20 子供は何人欲しい?
  一人以上。二人欲しいかなぁ

Q21 子供にさせたい習い事は?
  水泳、習字、ピアノかエレクトーン。男の子やったら野球。女の子やったらバレーとか。

Q22 将来どこに住みたい?
  やっぱり大阪かなぁ。和歌山もいいかも。
   
Q23 理想の家族は?
  円満はそうなんやけど、風通しのいい家族がいいです。後、よく一緒に遊びに行く家族。

Q24 理想の家は?
  庭が欲しいなぁ。後、犬が欲しい。後、ゆっくり入れる大きなお風呂としっかりしたキッチンもほしいっす。

とまぁこんな感じです。おもしろみに欠けてて申し訳ない。

  • ついでに、阪神占いもやってみた(笑)この選手やったらいいなぁ、と思っていたら、その通りになった。

赤星 憲広のあなたは、責任感のある性格です。
今季からあなたは重要な役職を任せられ、なおかつ自分自身でも大きな目標をたてたり、周りの人からとても期待される存在です。今年こそは自分の立てた目標を達成できるでしょう。

うん、その通りになってほしい!