腰痛

腰の中が痛い。まぁ、反る動作をしなければ、特に問題はないんですが・・・体調によっては疼きそうなので、早く治ってくれぃ。そういえば、ソフトの当日の夜があかんかったんかも・・・実は、帰り一緒になったIさんとOさんに「ちゃんと寝やんと帰りや〜」とか「ちゃんと連れて帰ってあげやなあかんで〜」とか言っときながら、別れた後、地下鉄はもったものの、乗り換えてから自分が帰りの電車に乗った瞬間に記憶が飛んだ・・・途中、ちっと寒いから上着着ようと思ったときは、まだまだ先やん!余裕〜!!とか思ってた。じゃあ気が付けば、隣の隣の市やった・・・終着駅の一個前で起きた自分は偉い!とか思いながらも、そっから5駅分歩いて帰らないとあかんことに気付く。この重い荷物持ってかぁ〜とため息をつきながら、一時間半ちょっと歩いて帰った。こんな夜中に一人ハイキングかよ・・・家に着いて、あ、タクシーって手もあったなと気付くも後の祭り。眠かったから堪えました。