恥ずかしいっすね

http://blog.so-net.ne.jp/aki-otsuka/2006-04-18 の記事を拝見しましたが、いやぁあまり他人事ではないですね。というのは、大学のトイレの鏡は大きい。それも、何個かは、適当な大きさでしかも適当なスペースがある。ということで、シャドーピッチングやバッティングフォームのチェックができるんです!!ついつい、クセでやってしまうんですよね、一人やと。ほぼ毎回。でも、そこにスッと人が入ってきたときが、動きの途中やと、「見られたんちゃう?」ととっても恥ずかしくなってしまいます。悪いことしてるわけやないんですが。みなさん、トイレに近づくときは、足音をさせましょう!!