続・限界!!!

  • 今日も中庭で素振りをする。やっぱり気持ちいい。いい気分転換になるし、頭もすっきり、はっきりする。眠気覚ましにもいいね、これは。
  • ついに、来た。何がって過食症。二年前、卒論、入試の前にも陥った。そんなひどいもんやないけど。あのときは、運動もしてないのに、カレーパン、焼きそばパン、コロッケパン、大盛りのカップ麺が夕食だったこともあるし、食堂の定食を食べた後に、パンを食べたりしていた。この体、どっちに出るかわからない。拒食症気味になるときもあるし、今回みたいに過食症気味になることもある。研究室でなんやらかしらぼりぼりと食べてしまう。なんとか、脂質を抑えるようにはしているが、炭水化物はどうしようもない。お弁当もなるべく、脂質が少ないものを選んではいるけど、また太ってしまうなぁ。前の時は、一ヶ月で3キロちょっと増えてしまった。今は、体のキレを取り戻すべく、ベスト体重まで減らしたいから、やばい。
  • 阪神の岡田監督がおもしろいことを提案。交流戦で、セの主催試合では、DH制、予告先発を取り入れ、パの主催試合では、DH制なしで投手も打席に立つというもの。たしかに、普段の球場では見られないだけに、実現して欲しい案ですね。
  • 今日も、先輩のTさんからケーキをいただく。毎度毎度、おいしいし、ありがたいことです。いつも、お返しができておらず、申し訳ないのですが・・・
  • 結局、今年度中に500円作戦は実行できそうにない。・・・
  • 親友から本をいただく。大したことはしてないのだが、とても気を遣って頂いたようで、ありがたく頂戴することにした。とてもおもしろく読めそうで、楽しみにしてます。
  • この時期になると、同志が減ってくるけど、それでも残ってる方々には非常に感謝。やる気を出させてもらえるし、また、気分がどん底に落ち込むこともないので、ほんまに感謝してもしきれんぐらいです。