ささやかな幸せ

  • 昨日、お昼ご飯を食べたら、炊き込みごはんにお焦げが入っていて、嬉しかった。
  • 魚が食べたいと思っていたら、食堂にさんまがあった。迷わず食す。
  • 今日は、アルバイトのため早く帰らなければならなかったが、夕日と相まって、とてもきれいな紅葉を拝むことができる場所を見つけた。さすがに人通りがあったので、携帯カメラで撮るのは恥ずかしく断念。仮に撮れたとしても、逆光やし、露出がうまくいかず、また微妙な色合いが出なかったはず。一眼レフを持ってきていればと後悔。
  • 三時間、カテキョをする。昼から頭の調子が悪いと思っていたが、やはり来た。頭痛・・・相当痛くなる気配なので、早めに休みます。目の使いすぎかな・・・