プレーオフ一位通過

  • 久々の更新。いろいろと死んでました。まだ、死んでいる最中なのですが・・・
  • 精神的にいろいろキツイ。今まで一番大切にしてきたものを失うというのは非常に辛いものです。一生引きずりそうですし、当分どん底のままでいそうです。
  • 今日の斉藤選手はいいピッチングでしたね。プレーオフでも活躍して欲しいです。
  • 城島選手のケガは相当痛いです。たしかに、今シーズンは右肩の故障があり、打点も少なくよくない年ではあったのですが・・・
  • 森本選手がプロ初ヒット初打点。なかなかねちっこいバッティングをしていました。これからが楽しみですね。
  • ここのところの大道選手はいい活躍ですね。ついに帰ってきました。帰ってきたといえば、篠原選手。岡本選手も登録されました。これで、ピッチャー陣に活気が戻ってくれれば。